大阪帰省1

目まぐるしい大阪帰省だった。ほんとうはもう少し余裕を持ってゆっくりしたかったのだが、なんせ滞在時間が1週間もないので予定を詰め込みまくった。ハードの最上級のようなスケジュール。

 

8月24日

退勤後、17:19発の新幹線に品川から飛び乗った。乗車率はそこそこでまず空腹を鎮めるためにキヨスクで買ったハムサンドに齧り付きボーっと車窓を眺める。BGMはチョユリのTAXI。

 

2時間半で大阪に着き、すぐ梅田へ向かった。

シャバの空気は美味い!

ひとしきりちいかわを堪能してすぐホテルにチェックインした。

 

8月25日

 

この日は朝から予定がパツパツだった。

まずホテルから歩いて15分ほどのカフェに朝ごはんを食べに行った。

 

パンがとても美味しかった。付け合わせの豆乳のスープも最高。

かわいいバターやジャムと一緒に焼きたてのパンを食べる。

素敵な店内だった。また行きたいな。

 

さて、モーニングを食べたらすぐ移動して須磨へ。

 

 

最高すぎる。やっぱり須磨の海大好き。

 

夏の思い出一欠片。

 

綺麗だけど暑いのですぐ退散。

 

阪急で帰ったので十三で途中下車してケーキ屋でケーキを食べた。

キュートなざくろケーキ。かわいすぎる。

 

25日は長いので分けます!