9月17日〜9月23日

 

ブリュッセルワッフルを焼いた

生地を発酵させすぎてサクッとしたワッフルではなく、ふわふわでモチモチなワッフルになった。

ワッフルとしては失敗だがお布団としては大成功である。こんな布団があれば寝たい。

 

 

半額のサワークリームと生クリーム、ヨーグルトでチーズケーキを作った。美味しい。

うっかりレモン汁を入れ忘れたがなくても美味しい。

 

 

夜は近所にラーメンを食べに行った。美味しい。

 

 

次の日のチーズケーキ。食べきれなかった分は冷凍しておいた。

 

 

お昼ごはん。念願のバインミー。美味しすぎる。そしてサービスの蓮茶がキンキンに冷えててほんのり異国の香りがする甘さで美味しい。

 

 

空が綺麗だった。

 

 

作り置きしていたワッフル。アメリカンスタイルで食べた。ミネストローネは夫作。

 

 

いつもの台湾朝ごはんのお店なのだが、最近人気すぎて食べてすぐ出なければいけないような雰囲気。もうちょっとゆっくり食べたい。

 

 

逆流性食道炎になってしまい、しばらく質素なご飯と食事制限。

本日ついに爆発し、マックモーニングを頼んだ。

日々の生活から食べる楽しみがなくなるのはストレスが溜まる。