9月28日〜10月5日

 

 

眠れない夜に焼いたクラフティ。

生クリームがあったのでテキトーに作った

美味しい。

 

 

 

1週間か2週間くらいずっと激務すぎてメンタルも身体もぼろぼろだった。

冷凍しておいたチーズケーキと過去の自分に感謝。

 

 

パンナコッタ作りにハマる。

無花果のジャムを作ってちまちま食べていた。

パンナコッタはシンプルだけどシンプルなお菓子がいちばん難しい。

 

 

いつも買ってる謎の激安激ウマバケット

生ハムとバター、最高。

 

 

月曜日どうしてもどうしても心が無理で会社をサボってホットケーキを焼いた。こぐまちゃん、かわいい。

 

完璧なホットケーキができた。

 

 

クロミちゃんのチョコ作りもやっちゃう。

すんげぇ難易度高い。

ほんとうに知育菓子???

 

 

まつ毛がしぬ!!!!!

めちゃくちゃ手間暇かけた!!!

 

 

完成〜!まぁまぁ良い感じでは?

 

 

ちいかわのらんちぃパック

なんか、オリジナル...

美味しかった