8月20日〜8月24日

夫が作ったミネストローネとバタール。

タイムを乗せると美味しい。なんだかラタトゥイユのよう。

適当朝ごはん 時間がギリギリであまり味わう時間がなかった。

 

誕生日の次の日にマリアージュフレールにケーキとランチを食べに行った。

高尚なお味がして、大変勉強になった。

しょっちゅうは行けないけどたまに紅茶の美味しいお店に行くと楽しい。

この前会った友達から美味しいお菓子をもらった。宝石が詰めてあるようでかわいい。ひとつひとつ選んで味わいながら食べた。それでも美味しくて気付くとすぐなくなってしまう。

 

月曜日

 

どうしても気分が乗らなくて会社をサボって近所のタイ料理屋にランチを食べに行った。

仕事をサボって食う飯は美味い。

 

 

夫は相変わらずクッキーを作っている。焼き加減やチョコの入れ具合、いろいろと奥が深いらしい。

 

 

最近は休憩中にここのスタバの席が気に入っててよく行っている。

 

木曜日に退勤してすぐ新幹線で大阪に向かった。

あとなぜかブログの読者...?が増えている。